いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

真夏のデザインフェスタ

f:id:brq25k:20180806232500j:image

 

行ってきました。

じょんです。

 

運営さん方の真夏の温度対策ですごく快適に過ごすことができました。感謝しかない。とても涼しかった。

 

戦利品

f:id:brq25k:20180806232631j:image

 

好きなシフォンケーキを買い。

白熊屋さんで缶バッジくじを引き。

フェイクグリーン屋で渋い器のフェイクグリーンを購入しました。

たい焼きの髪ゴムは、別デザインの普段使いが1つ壊れてしまったので、買い替えついでに購入。

たい焼き好きなんですよ。

大堂のあんこ派です。

でもたい焼きにたこ焼き入ってるたいタコも好き。

 

鯉のいぶき店長にも会えました。

店長商売&トーク上手だわ。

店長たちが来ていた鯉Tシャツ可愛かったなあ。

 

f:id:brq25k:20180806233158j:image

 

世界のホットドッグをお昼に食べ。

自分のやつ途中から辛くて白いのと半分交換してもらったり。ありがとう白いの。

 

f:id:brq25k:20180806233322j:image

 

毎回デザフェス参戦した時に食べてる佐世保バーガー大好き過ぎておやつの小腹空いて食べたり。

 

佐世保バーガー夢中でもぐもぐしてたらピアスいっぱいのお兄さんに話しかけられました。

 

「お姉さんそれ佐世保バーガーですか?」

「そうです!とっても美味しいですよ!」

「ボーリューム凄いから迷ってて」

「いや食えますって!私昼にホットドッグ食べて今佐世保バーガーですからね(笑)(この時3時ぐらい)」

「まじすか!?そんなに美味しいのか…ちょっと買って来ますわ!!」

「行ってらっしゃい!!」

 

佐世保が繋ぐ輪。

佐世保バーガーすごい。

美味しいもんみんなお食べよ佐世保バーガー

 

まだ食べてる私のところに先ほどのお兄さんがまた来てくれました。お兄さん食べるの早いね!

 

「お姉さん!食べましたよ佐世保バーガー!めっちゃうまい!でも顔も手もべっちゃべっちゃになる!!」

「分かります!!毎回食べるときは戦闘モードですよ!!」

「それを先に言って!!(笑)」

 

上手な食べ方が私にも未だに分かりません。

何回食べても手も口周りもえらいことになります。

こつはビニール袋も貰うこと…かな??

ティッシュとか佐世保屋さんで置いてるから、ティッシュも貰った方がいいよ!!

 

また次回のデザフェスでお兄さんと佐世保バーガーでお会いできたら嬉しいですね。

 

色々な作品を見てインスピレーション湧いたし頑張ろうと思いましたので、お盆帰省したら実家で何かしらしよう!

 

楽しい日を一緒に過ごしてくれた白いのに感謝!!