いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

それは至福の味

 

ご褒美に、カルビ丼。

 

f:id:brq25k:20181127151321j:image

 

学校帰りに駅前の肉屋さんでカルビ丼を買って帰る。

課題が一つ終わったら、自分へのご褒美。

 

餌がないと生きていけません。

どうも、じょんです。

 

寒い日が続いたり、なんとなく温かかったり。

毎日気温も忙しそうで、ああ師走が近づいて来ているのだなあ。と感じたり。

 

もうすぐ12月。

頑張らないのんびりとした冬の養生中。

 

布団に無印のタオルケットのその次があるを、掛け布団の中に入れたら暖かさが増しました。

あと一枚毛布的なものが欲しいですが、12月になったら買おうかな。

 

鼻と喉の奥が痛いのでもしかすると風邪をひくかもです。

果物入りゼリーポカリを買って帰ろう。