いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

勝手に断捨離

 

お気に入りの黄色いスプーンが、昨日から行方不明だと気付きました。

 

どうも、じょんです。

 

はて?どこへ行ってしまったのか。

 

うちには

黄色いスプーン小

ジンベイザメスプーン大

木のスプーン中

 

3本のスプーンがあったのですが、黄色いスプーンが食器入れに無いのでうっかり捨ててしまったのかもしれません。

生ゴミを捨てるときに、洗ったスプーンがゴミ袋に落ちてそのまま気付かずにポイッとされてしまったのかな。

 

スプーンが勝手に断捨離されました。

どうせなら木のスプーンが無くなれば良かったのに。黄色いスプーン気に入ってたのに…。

 

スープカップもカボチャを炭にした時に、真っ黒になったので捨てました。

貰い物の食器がこれで丼一皿になってしまった。

 

痩せてサイズが合わないブカブカのパンツも捨てました。

あとは小さなぬいぐるみを1つ。

 

今月もう少し捨てます。