いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

星の旅に出かけてきた

 

f:id:brq25k:20180924093821j:image

http://www.kagayastudio.com/starryJourney/

 

7月終わりからずっと行きたかった

「星の旅 世界編」

やっとこ行ってきました。

 

KAGAYAさんの写真が好きなのと、鬼灯様の声優さんがナレーションとの事で、行こう行こうになってた作品。

一昨日の夜に夢の中でプラネタリウムに居て、ああこんなにも本能が見たがっている。と自分の欲望に笑ってしまいました。

朝早くに起きたので昨日はそのまま天空ソラマチにお邪魔してきました。

 

どうしてもウユニ塩湖の星空が見たかった。

私が死ぬまでに行きたい場所、ウユニ塩湖。

水鏡に映る満点の星空。

 

最初からぽろぽろ涙が溢れていたのですが、ウユニ塩湖の星空の場面では

震え、鳥肌、涙。

感動という言葉一つでは表せない感情が一気に押し寄せてきました。

 

胸が震える程の満足感。

行ってよかった。

見れてよかった。

とても素晴らしい作品でした。

 

天空ショップではKAGAYAさんの本も置いてありました。

 

一瞬の宇宙 [ KAGAYA ]

[楽天] #Rakutenichiba

https://item.rakuten.co.jp/book/15488548/

 

初めてのソラマチ内を探検して駄菓子を買って、ほわほわした気持ちで早々に帰宅。

たくさん涙したせいか、そのまま夜まで眠ってしまった。

 

今日も素敵な日になりそうです。

 

f:id:brq25k:20180924100552j:image