いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

9月だよ秋になれー

今年の夏の思い出。

 

f:id:brq25k:20180901085402j:image

 

粘土遊びと巨大お絵かきですかねえ。

 

もう9月。

早く涼しくなってほしいです。

 

8月は特に何かしたとは無いですねえ。

 

社員にならないか?の打診を昨日受けたのですが、社員にとっては兎に角休みが無い職場なので考えさせて下さい。と言いつつ休めないのは辛いなあとか思ったり。

授業もあるし、月に一度の特別講習も受けたいし、何よりもライブに行けなくなるのはいただけない。

 

やっぱり断ろう。

あの職場が洋服関係の縫製もやってたら多分首を縦に振っていただろうけれど(笑)

 

順調かどうかは分かりませんが、9月中には3つ目の課題も終わりそうです。

10月からは曜日を変えて土曜日に授業。

友達居ないから遊びの予定も立たないしね。

これで平日週5で働けるのである程度給料も安定しそうな予感。もしダメだったら単発でバイトしよう。

 

お休みでも早起きできたからアイマスクを捨てて、部屋の模様替えをしようかな。

今日はお友達が地元から来るので遊んできます。楽しみだなあ。