いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

Draw a line

 

楽しいと思えた。だからきっと大丈夫。

私の選択は、前へ進む一歩になった。

 

f:id:brq25k:20180403221009j:image

 

どうも、じょんです。

今日は上京した目的、その初授業でした。

 

早起きして午前中はお掃除。

テレビを置く事に成功しました。配線は明日。

 

午後から授業。

教室の椅子が高くて、背が低めな私には座っている方が大変でした。ほぼほぼ作業しながらの授業なので、椅子をどかして立ったまま机に向かいました。

3時間あっという間。多分最初の課題の半分は進んだと思います。

 

お家に帰ってから復習したいのだけれど、机がない。大型家具扱いのお値段以上まで行くのが遠くて…でも実際に机は現物見ないとですよね。ほら、身長の事とか…ありますしね(笑)

出来れば立ったまま使える机が欲しいです。

 

今日は近くのお値段以上でフライパンを購入して、スーパーで野菜とパスタも買いました。

明日からやっと自炊が出来そうです。

 

元々引きこもり体質なので、ここ3日間ずっと外に出ていた事が凄い。頑張ってるね、自分。

 

初めての授業ですが、とても楽しかった。

やはり線を引く方が楽しい。そう思える瞬間があったので、東京に出てきて、学べて良かったです。

 

まずは半年間、頑張ります。