いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

wiring

テレビの配線を繋げてみたけど、テレビ朝日しか入らない。

 

……はて??

 

f:id:brq25k:20180405180913j:image

 

どうも、じょんです。

本日は物件からの使者、ネット屋さんが来て配線確認をしてくれました。

テレビ線が壊れてしまっていたらしく、ネット屋さんのテレビ線だとバンバン電波が入ってきます。

そしてそのままご契約。契約すればテレビ線も付いてくるとのことなので、自分で買うより込み込みしてもらえてよかったです。

事前に調べて営業だということは分かっていたので、内容によっては決めても良いかなと思っていました。

お引越し特典で多少ですがお安くなりますしね。

とりあえず1年、契約してみようと思います。

 

ネット屋さん「この物件新築ですか?めっちゃ綺麗ですね!」

じょん「しかも安いんですよー」

 

なんて色々会話して盛り上がりました。

人としっかり会話するのは久々だったので、少しだけ嬉しくなりました。

例えそれが営業さんの仕事でも。

お仕事お疲れ様でした。