いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

microwave

 

心配していた洗濯物、パンツは無事に乾きました。

 

f:id:brq25k:20180407195859j:image

 

どうしてもこの場所に電子レンジを置くのが何となくですが、嫌なんです。しっくりこない。

電子レンジから少し隙間を開けて布団を敷いているので、埃とかそういったことが心配で本日はお値段以上ニトリさんへ。

カラーボックスとテーブルとその他もろもろを購入後、必死でバスにのり必死で休憩何回も挟みつつ持って帰ってきました。

握力が力尽きて手が震える現象までおきた。

 

お昼ご飯を食べたあと、カラーボックスを組み立てて、ここに置くぞ!と思っていた場所に設置。

さらにカラーボックスの上に電子レンジ置ける!と思ったので置いたのですが、コンセントが…届かない。

毎回出かける度に「家が燃えてませんように…!」と密かに思っている私は、電子レンジをタコ足配線したくないと思ったので、結局写真の場所に出戻りです。

うぬぬ…電子レンジの場所をどうにか変えたいが、そこにカラーボックス置くとデットスペースが生まれてしまうなあ。

コンセントの位置がなあ。難しいんだよなあ。

後々何か思いついたら場所を変えようと思います。

 

ニトリの店員さん優しかったなあ。

折りたたみテーブルとか、荷物持ちやすいようにまとめてくれてありがとうございました。