いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

Do the laundry

 

電気屋「洗濯機動作確認の試運転しますね」

水ジャーーーー!!!

2分後ぐらい。

電気屋「…あ、あああああ!!?」

 

f:id:brq25k:20180406203700j:image

 

説明書が洗濯機の中から濡れた状態で出てきました。付属品もしかり。

電気屋さんのリアクションが面白くて笑ってしまいました。じょんです。

 

説明書を洗ってしまうハプニングがありましたが、無事に洗濯機と電子レンジが届きました。

今日から毎日温かいご飯が食べられます。

 

と、いう事で自炊。

昨日我慢出来ずに10個入りの卵パックを買ってしまったので、買っておいた野菜と卵とお弁当で残しておいたご飯と唐揚げを使って、チャーハン、オムライス、野菜オムレツ、肉野菜ポン酢を作りました。

これで明日の夕飯まで…もつかな。

パンがあと2枚あるので、それも食べねばです。

 

冷蔵庫が小さ過ぎて、買っておいたタッパーを入れると扉が閉まりませんでした。

このサイズより小さいタッパーを用意しなければなりません。うぬぬぬ…。

卵はなんとか入れる事に成功しました。

明日はハムも焼きましょう。謎の汁がハム入れから出ていた…怖い。でも捨てるの勿体無いから食べます。

 

食用ラップがない事に気がつきました。

少しカップ麺系も買い込んでおきます。

あと食用ジップロック。冷蔵庫が備え付けの小さい物なので、これも買っておくと便利かもしれません。

 

電気屋さんのお陰で今日は面白くて笑うことができた。よかった。なにせテレビがまだなので、一人だとエアギターごっこするしかなくて。

 

明日は買い物に行きましょう。

洗濯物、明日には乾くと良いな。

じゃないと本当にパンツがない。