いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

Cook rice

ほかほか。炊きたてご飯に涙が出た。

 

f:id:brq25k:20180409164351j:image

 

千と千尋千尋気分です。

やっとご飯を炊けました。

 

やはり都内はすぐに商品が届きますね。

発注して次の日には届きました。驚きです。

宅配Boxって奴は…素晴らしすぎるだろう!

ああ、この物件宅配Box付いてて良かった。

 

そして遂にテレビ屋が来た!

古い配線全部変えて新しく設置してもらい、ネット環境も電波飛びました。

やったー!!これでギガ数心配しなくて済む。

ゲームし放題ですね( ´ ▽ ` )ふへへーい!

 

後はラグを買えば快適生活が待っています。

授業帰りにでもニトリさんに行って、ギフトカードがまだ残っているので使いましょう。

 

テレビ屋のお兄さん方、汚い部屋の狭い所で作業してくれて、ありがとうございました。

某キャラのTシャツでお迎えしたので驚かせたかな。

…完璧に油断してたぜ。