いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

水耕栽培②

 

夢だけど、夢じゃなかったー!!

 

f:id:brq25k:20180420182642j:image

 

水菜ちゃんが発芽しました。

うひょおおー!!植物生命の神秘!

 

ほうれん草くんはまだ発芽しそうに無いです。ちょっと心配。ほうれん草って冬でしたっけ?牧場物語知識でほうれん草が冬だと思っているので、もしかして暑いせいかなあ。なんて思ってしまう。

 

ほうれん草くんが目を出さなかった場合は別な植物を育ててみましょう。頑張ってほうれん草くん!

 

このまま少し大きくなるまで窓辺で育てて、来週の学校帰りにでも液体肥料買ってきます。

その前にペットボトル用意しないと。水分とるぞー!