いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

おべべを作る

毎日特別やることもない。

 

f:id:brq25k:20180422221606j:image

 

そんなニートはファンミに向けて、おべべをちくちくしております。じょんです。

 

本当は先に仕事を決めたり学校用品入れるカバン作成とかやることあるんですけどねえ。

なんだろう。ちゃんと纏まって眠れていないからなのかやる気が起きません。と、言い訳です。

 

引っ越して来てから連絡していなかった人の声を聞いて、ぽっかり寂しくなったような気もしますが、多分これは気のせいだと思い込みます。

 

明日は食事内容の見直しをしましょう。

チェックシートやる前から気虚の予感。

旬のお野菜食べないとなあ。