いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

今の私に足りないもの

 

確実に会話が足りません!!

 

f:id:brq25k:20180426173340j:image

 

こんにちは。4月ももうすぐ終わりますね。

相変わらずニートのじょんです。

 

日付の感覚が無くなってきたのでカレンダーを購入しました。これで何日に料理したかとか、風呂掃除したかとか、買い物行ったかとかを目に見える形で表記していけるので生活リズムを掴めそうです。

アプリのカレンダーでも良いんですけどね、私はシール貼りたい派なので、好きなシールでテンション上げます。

 

 

もうすぐ一人暮らしを始めて一ヶ月。

会話が…会話が足りません!!

 

特別自分自身がお喋り大好き!って人間ではないし、むしろ引き篭もり体質なので会話がない事は平気と言えば平気なのですが、こう、なんと言いますか…人間としてレベルが落ちている気がする!

 

今まで築き上げた社交性とか外面がどんどん劣化していくような気がしてなりません。

本当、このままじゃゴリラになる。ゴリラ好きだから良いけど、野生のゴリラ真っしぐら。

 

働こう。兎に角働こう。

 

ラップ音が解決するまではと思っていましたが、毎日毎日寝不足でそろそろ人間性がヤバくなってきたのが自分でもわかる。しんどい。

このまま人間性が崩れていく前に働きに出て少しでも外面レベルを取り戻して行きたいです。