いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

ごちそうさまでした!

 

いざ行かん!ツツジ桃源郷へ!!

 

f:id:brq25k:20180514122539j:image

 

咲いてない!!!

 

実に私たちらしい旅と冒険へ。

ツツジで有名な場所に行ったのですが、丁度我が家から駅までのツツジ…もう咲いてなかったような?GWの時に咲き誇っていたような…。

 

咲き終わってましたが、新緑がとても綺麗で緑と小川の匂いがしてとても癒されました。

やっぱり森っていいよねえ。花の匂いとか、季節の香りに懐かしさを覚えます。

 

毎度毎度の事ですが、私は遠い昔にきっと雨乞いの生贄にされたんでしょうねえ。帰り道に案の定雨。土砂降り。

昔は重宝された生贄も、現代社会ではただの雨降り野郎です。ちくしょう!(笑)

 

イメージの布を探したり靴を見たり、その後友達のご親戚の中華料理店にお邪魔して、たらふく料理をご馳走になりました。

普段あまり食べないのですが、スイッチ入れるともりもり食べるので、もりもり食べました。お土産で頂いたものは今朝の朝ごはん。一皿に乗り切らなかった。

 

f:id:brq25k:20180514123103j:image

 

誰かが作ってくれたご飯が美味い!!

本当に気のいいおじ様おば様方で、ごちそうさまでした!ありがとうございました!

 

今日は実家に帰省します。住民票。

受かりました。受かってしまった!

色々覚悟決めて頑張ってみます。駄目だったら、その時考えましょう。

明日は授業だからサクッと電車に乗らねばだー。