いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

はろー6月

はろーはろー6月。

 

f:id:brq25k:20180602010714j:image

 

先日バターを小分けにする作業をしました。

部屋がバター臭に包まれました。

どうも、じょんです。

 

あっという間に6月。

初出勤してきました。

職場が綺麗で鼻炎持ちなのですが、換気したり加湿器ガンガンかけたりでマスクなしでも一応大丈夫でした。鼻はかんだけど。

一先ず安心です。

長く働けるよう頑張ります。

 

収入次第ではもう一つお仕事探さないとなあ。既にその可能性大ですが。

もしくは来年もう少し安いところに引っ越しかな。

今の家賃を払うだけの価値をこの部屋に感じないのです。もう少し手狭でいい。なんなら畳がいい。トイレと風呂とキッチンさえ綺麗ならそれでいいです。あともう木造はやめよう。

 

色々と情報解禁で遂に新曲までリリース決定。ライブも決まった。ライブ行きたいし新曲買いたいしブルレも欲しい。

節約頑張らないとですねえ。

部屋の電気は基本つけていないので、あと削れる所はテレビかな?今以上に見たい番組だけ見るようにしよう。レコーダーも公式配信で見れる番組はパッドで見ればいいよね。

契約したばかりだけど、ネットの契約見直すのもアリだな。

 

少しづつですがちゃんと動けてます。前か後ろか分からないけど、ジタバタ出来てる自分が好き。

 

明日は前から約束していた映画に行ってきます。

はあ、楽しみずぎるぜ!