いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

ピスメ映画の話

ピスメ映画を見に行ってきたよー

 

f:id:brq25k:20180607124003j:image

 

冒頭10分で辛いMaxして泣いて泣いて帰りたい!ってなったけどあっという間に終わりました。

 

終わるの本当に早く感じたんだけど、正直

辛い→辛い→辛い→おぼこい→辛い

の流れで、ああもうこれ以上の辛いは摂取出来ない精神が崩壊する!って時に終わってくれたので謎の安堵感ありました(笑)

 

映画は漫画読んでいる人向けですね。読んでないと話の流れが分からないというか。

 

ネタバレはもう漫画全体でしてるので、特別話の内容には触れませんが。

兎に角作画が綺麗でねえ。

小夜ちゃん本当に可愛かった。

女の子が少女になって大人になって行くんだなあって凄く凄く成長と可愛いと綺麗の狭間だった。ありゃ惚れるわ。

 

新八っちゃんはもちろん可愛いよ?

とってもかっこいいよ。

 

大好きな作品が映画になって最高に幸せなのに辛いが大波で攻めてくる映画でした。

 

帰り道買い物したけど映画のことが頭から離れなくて、商品見ても白いのと頭に入ってこない状態で買い物したわ。

 

後編は、11月ですよ!