いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

まっちろちろすけ

ぽっぽー!

 

f:id:brq25k:20180612133251j:image

 

白い鳩(?)を見つけました。

多分鳩。

白いのと名付けようか。

 

こんにちは、じょんです。

 

雨も上がってすっかりいい天気〜とは行きませんが晴れてよかった。

今日は授業なので荷物が多いから晴れて欲しかった。

 

最近だるだるモードになっているので、仕事に行って帰ってご飯を食べて眠る。

このパターンどうにかしたいなあ。

 

もう少し趣味の時間を増やしたい。

電気で明かりを付けることから始めましょう。

 

…出来るかなあ(笑)

 

でも節約節約だけじゃ毎日がつまらないですもんね。やってみよう。

 

公園に脚の長いお兄さんがいて違うと分かっていてもドキドキしてしまう体型。

ああ、あのお兄さんスカート履いたら最高だね。