いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

自然を感じろ

 

ひーらりひーらりーと

 

f:id:brq25k:20180613123058j:image

 

東京に来てはじめて蝶を見ました。

どうも、じょんです。

私が学生だった頃はポルノグラフィティ揚羽蝶が凄く流行っていたなあ。懐かしい。

 

映画来場者特典が今週は三馬鹿なんですよねえ…ううううう欲しいよおお!!

でも土曜にこの前とは違う友達と行く予定なので今週は我慢です。我慢で…す…うえーい。いつか漫画かファンブックに載ってくれたらいいなあ。

 

紫陽花が綺麗な季節ですね。

 

f:id:brq25k:20180613123411j:image

 

紫陽花は友達が好きなのでついつい眺めてしまいます。

友達の好きなものって自然と目に入って来ますよね。

なんだかそれが不思議と楽しい。

 

今日から1時間、趣味の時間を始めてみようと思います。

続くかどうかは分からないけど、続いたらいいね。