いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

ちょっとの工夫です

 

お客様用布団を畳んで

 

f:id:brq25k:20180611151105j:image

 

好きな柄の布を掛けたら簡易ソファーの出来上がり。

 

どうも、じょんです。

 

私の部屋にはクローゼットが無いので、圧縮袋に入れた布団を隠す場所が無いなあ。と思いまして、それならば見せる収納にしてしまえ!という事でソファーにしました。

 

掛け布団は服を入れているケースの上に畳んで置いています。

今後掛け布団もどうにか出来たらいいなあ。

 

雨が凄いですね。

今日中に止んで欲しい。

 

なんで今日の朝に部屋に洗濯干したのか甚だ疑問です。

帰ったら新聞紙丸めて除湿的なことをしよう。