いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

初めての上野動物園

 

行って来たどー!

 

f:id:brq25k:20180622085326j:image

 

人生で初めての上野動物園と初めて見る種類の動物を体験して来ました。

 

この日のシャンシャンは2時間待ちしてた…のでシャンシャンは見なかったけど、シロクマ見れてハッピー!初めてのシロクマ!!

シロクマって、大きいねえ。

 

f:id:brq25k:20180622122715j:image

 

ゴリラがとってもモナリザでした…。

視線めっちゃくれてファンサ上手。

 

f:id:brq25k:20180622122804j:image

 

蓮は咲いてなかったけど紫陽花はとっても綺麗に咲いていました。

紫陽花好きの友達と行けてよかった!

 

f:id:brq25k:20180622122901j:image