いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

無印でお買い物

暑い…とろける…

 

f:id:brq25k:20180703082547j:image

 

自宅に無印の水出しポットを追加しました。

あと2枚で1400円ぐらいだったTシャツ。

それからタオルケットも購入。

ぼろぼろになったら雑巾にできるらしい。

エコだね無印さん。

でも掃除用具は基本使い捨てのじょんです。

 

麦茶を自宅で作っておけば、買い物時の飲み物重い辛い重い病を少しでも緩和出来るのでは?

 

という事で水出しポット。

実はこれ実家で私が紅茶飲みたい時に使ってまして、使用経験ありのものです。

私は水出しじゃなくて一回お湯沸かしてお湯が温くなってきた頃にダバダバポットさ入れて、これまたポットが温くなってきた頃に冷蔵庫へ。

 

本当は完全に冷やした方が良いんですけどね。電気代にも大打撃を与えそうでダメなんですけどね。

 

待てない!!

 

待ての出来ないい駄犬、じょんです。

タオルケットは洗ってから使用感を記入します。