いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

タオルケットのその次がある

毎日暑くて天気がいいので、大きい洗濯物も乾いてくれてありがたい。

 

f:id:brq25k:20180704224030j:image

 

どうも、じょんです。

 

先日無印で

「タオルケットのその次がある〜(?)」

的な名前のタオルケットを買いました。

 

こちら↓

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002186531?searchno=1§ionCode=S10908

 

洗濯を終えて使ってみた感想。

 

 硬 い ( ˙-˙ )

 

涼しい系の素材ではないので涼しくはないです。

まだ一回しか洗っていないという事もあり生地も硬かった。

何回か使えば使用感で柔らかくなるでしょう。

期待しておきます。

 

足とお腹にしか掛けてないの多分丁度いい。

いい買い物かどうかは分かりませんが、とりあえず夏の準備を黙々と進めています。

 

今日はニトリでNクールの敷きパットを購入したので、これもまた洗濯してから記入します。