いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

ハローハロー7月

さよなら6月。ハロー7月。

 

f:id:brq25k:20180702122243j:image

 

暑いですね。じょんです。

 

この日はしろいのご飯でした。

トマトカレー!!

そして巻きが上達した生春巻き。

 

しろいのご飯本当にありがたい。゚(゚´ω`゚)゚。

私には作れない系のご飯です。

凄い技術ですよ!

作ってるとこ普通に眺めちゃいます。

世の中の料理する人は凄いなあ。

 

私のは料理ではなく理科実験室だと言われたことが昔ありますが、本当にそれな。

 

土曜は基本お休みなのですが、休日出勤でした。

お昼とか出たから私としては嬉しい。

 

f:id:brq25k:20180702122644j:image

 

久々に甘いものを摂取しました。

これも休日出勤した特典です。

 

そろそろエアコンの電源をコンセントに出さなきゃだよなあ。

毎日暑くて辛い。

夏が苦手なので、早く夏が終わって欲しいです。