いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

Nクールという名の

 

しろくま

 

f:id:brq25k:20180708094954j:image

 

Nクールという名のしろくまくん。

ニトリさんで購入しました。

無印のタオルケットと一緒に使い始め、なんとか夏を乗り越えられそうです。

 

まだ

エアコンを

使っていない

 

うーん!頑張ってるな私!

以前熱中症で入院したけど攻めの姿勢。

あの嫌な感じは忘れないので、ヤバイなあと思ったらエアコン入れますけどね。

無理のない範囲で節電。

 

Nクールはエアコンで冷やしておくと更に冷たく感じると思いますわ。店で触った時の方が冷たくて気持ち良かった。

 

しかしエアコンで冷えて無くてもサラサラで背中に汗かいて寝てたのが嘘みたいに緩和されました。

買ってよかった…!!

 

商品はこちら

敷きパッド(NクールH) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/Shingu/PadSikiBed/PadSikiBedCovers/7563152s?ptr=item

 

お手頃価格なのも嬉しいですよねえ。

ポイント使ったらもっとお得です。

ネットで見て両面使えることを知りました。

両面ならシーツもう一枚買おう問題解決した。

これはいい買い物したなあ。

 

今日は母から荷物が届く予定なので部屋でのんびりしときましょ。