いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

湯シャンとかどうですか?

だいぶ前に仕事帰りに遭遇した。

 

f:id:brq25k:20180731210554j:image

 

f:id:brq25k:20180731210638j:image

 

かめ。

二度見。

かめ、…ぱん。

 

置かれていたのか。

落ちたのか。

とんでもなく綺麗な状態でした。

 

どうもこんばんは、じょんです。

 

シャンプーとコンディショナーがそろそろ無くなりそうなので

 

湯シャンってどうよ?

 

と思い立ち今日から始めてみようと思います。

シャンプーとコンディショナーの断捨離。

誰かが泊まりに来るときは必要なので、頭シャンプーで洗いたくなったらどちらも買いに行こうかな。

 

先日の台風で誕生日に貰った傘が折れて少しだけ凹んでいますし、給料明細で休日手当ても残業手当ても出ていないことを知ってまたまた凹んでいますが元気です。

ダブルワークでしようかしら…。

始めたらますます家にいないので家賃下げたいなあとか思いつつ。

 

自分で計算した額よりも少ない給料になるのはショックだし計画が全て狂いますね。

来月も気を引き締めていきます。

7月も楽しかったなあ。

何も作れはしなかったけれど、楽しかったよ7月。