いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

水耕栽培④

芽が出たどー!!

 

f:id:brq25k:20180430160445j:image

 

奥から水菜、ほうれん草、レタス。

大葉はまだ発芽しません。ううううん。ほうれん草の二の舞いになりそうでそわそわしますわ。

レタスの芽って可愛いですね!こんなにちっちゃいんだなあ。へへ!

 

5月の2日辺りに一度実家に帰ろうと思います。

ラップ音解決してないけど、連絡します連絡します言う業者からはさっぱり連絡も来てないし、お前らが私の都合に合わせろー!と、報告連絡相談ないならこっちも強気で行きます。

GWだしね。業者も休みに入るし、何かと用事があるのは分かりますが、連絡ぐらい下さい。こっちだって予定立てたい。

 

実家帰ってる間に枯れないと良いなあ。

暑い日が続いている気がするので、水の減りが早い。夕方からしか外に出ないから外気温が良くわかりません。

あと日光が根本に当たらないようにしないといけないんでしたっけ?

何かの空箱で対応しましょう。

 

明日から5月。

1ヶ月早いなあ。