いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

ちゃんと食べるということ

ちゃんと食べるときは、なんだかテンション上がっちゃうよね。

 

f:id:brq25k:20180527204743j:image

 

こんばんは、じょんです。

このハンバーグ、90円なんだぜ…。

激安すぎますね。

 

最近調味料に胡麻油を導入しました。

胡麻油で野菜炒めたらとんでもなく美味しかった。何あれ…胡麻油って凄いわ。

 

住民票の記事と仕事決まったよーの記事で時空の歪みが出ているように見えますが、実は既に2日で辞めた仕事がありまして。

本当に駄目野郎なんですけどね、低血圧酷くて吐くというストレスMAX症状が2日で出たので、自分を大事に!という事で辞めたんですよ。

 

で、だ。

来月からは普通の時間に働くわけですが。

電車に乗って通勤するというのが実に10年ぶりなので、ちょっと明日から仕事モードのシュミレーションをしてみようと思います。

 

朝しっかり起きてご飯を食べて顔洗って着替えて駅までたどり着く。

ちょっとそこまで予行練習してみようかと。

 

2ヶ月半ニートだったのでね。

朝起きるところから大苦戦かもしれませんが、今日はもう寝れる状態なので頑張ってみます。

 

出かけついでに朝の散歩でもしましょうかね。

動きやすい服で行こう。