いずむ。

なんちゃってミニマリストを目指したりしなかったり。日常とか。趣味とか。断捨離とか。一人暮らし、のんびりスローライフ。だいたいそんな感じのブログ。

光熱費の話と縁日に迷い込む

トイレットペーパーを買いに行ったはずが

 

f:id:brq25k:20180718125523j:image

 

縁日に迷い込み

 

f:id:brq25k:20180718125541j:image

 

たこ焼きを買って

 

トイレットペーパーを買い忘れて来ました。

 

な に し に 出 か け た の ?

 

自分でもびっくり。

どうも、じょんです。

 

毎日毎日暑くてエアコンを稼働させているのですが、今月の電気代が怖いなあとか思ったり。

エアコンと扇風機を併用するといいんですかね?

扇風機買うだけの余力もないですが。

 

 

うちの光熱費の話。

 

電気→約¥2000〜¥3000

ガス→約¥2000

水道→約¥3000

 

結構安く仕上げてますが

エアコン様のお通りだぜ!

そんな夏。

 

不安しかない。

 

だからといって熱中症になるのも嫌なので、エアコン使いますけどね。

 

熱中症対策

熱中症予防

熱中症注意

 

こんなことばっか言うより、お国は気温が30度超えたら電気代安くしてくれればいいのに。

そしたらエアコン使えて、So happy!

 

皆さまも暑さに気をつけて下さい。